【注意事項】
- お電話によるサポート受け付けておりません。
お問い合わせの回答も、全て Eメールでの対応となります。 - 個人売買品・転売品はサポート対象外です。
- 株式会社エーディーディーから購入されたライセンスのみがサポート対象です。
他の販売店で購入したライセンスからのご質問には回答いたしません。 - ABBYY FineReader 14 以前は、販売・開発・サポートの全てが終了しています。
- ABBYY FineReader 15 は 2025年 9月にサポートが終了します。(販売と開発は既に終了)
詳しくは「サポートが終了した製品のご案内」と「ABBYY FineReader の製品ライフサイクル」をご参照ください。 - ABBYY FineReader Sprint、ABBYY FineReader for ScanSnap は、本サポートの対象外です。
- サポートが終了した商品および対象外製品については一切の回答を行いません。
- ABBYY FineReader PDF に買い切り品はございません。全てサブスクリプションモデルとなります。
- 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
保守有効期間外のお客様には、製品サポートはご提供されません。 - お問い合わせへの回答は、平日の営業時間 (10:00 ~ 17:00) のみとなります。
営業時間外 (土・日・祝日を含む) のお問い合わせは、翌営業日以降のご案内となります。 - 弊社は従業員および委託先スタッフの安全を最優先に行動し、カスタマーハラスメントに対して毅然とした態度で対応します。
詳細は【カスタマーハラスメントに対する行動指針】をご確認ください。 - お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- * は必須項目です、必ず入力してください。
- ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
- Subscription の解約は『解約申請フォーム』からお申込みください。