【注意事項】
- お電話によるサポート受け付けておりません。
お問い合わせの回答も、全て Eメールでの対応となります。 - 個人売買品・転売品はサポート対象外です。
- 株式会社エーディーディーから購入されたライセンスのみがサポート対象です。
他の販売店で購入されたライセンスに対し、当サポートは一切の返答をいたしかねます。 - 当サイトでサポートを提供しているのは ABBYY FineReader PDF 16 のみです。
(旧バージョンや for ScanSnap など、他の製品のサポートは行っておりません。) - サポート対象外の製品に関するお問い合わせには、一切の回答を行いません。
- 当ソフトウェアはサブスクリプションモデルのみとなります。
- 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
保守有効期間外のお客様には、製品サポートはご提供されません。 - お問い合わせへの回答は、平日の営業時間 (10:00 ~ 17:00) のみとなります。
営業時間外 (土・日・祝日を含む) のお問い合わせは、翌営業日以降のご案内となります。 - 弊社は従業員および委託先スタッフの安全を最優先に行動し、【カスタマーハラスメントに対する行動指針】に沿って毅然とした態度で対応します。
- お問い合わせ内容によっては返信を行わない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- * は必須項目です、必ず入力してください。
- ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
- サポートからの連絡は、代表となるご担当者様宛に Eメールにてご案内します。
複数のメールアドレスへの共有をご希望される場合、最大 3つまでとさせていただきます。 - Subscription の解約は『解約申請フォーム』からお申込みください。