TOP » FAQ » ライセンスの有効期限が切れました

ライセンスの有効期限が切れました

ライセンスの有効期限が切れました。

「ライセンスの有効期限が切れました」というメッセージが表示されましたが、どうすれば良いですか。
有効期間が満了していますので、FineReader PDF の利用を継続されたいのであれば、ライセンスを購入する必要があります。

購入ページ』より新しいライセンスを購入してください。
なお、シートライセンス、リモートライセンス、コンカレントライセンス (Subscription) をご利用の場合は、お手元のシリアル番号を該当欄にご入力の上、お手続きを進めてください。

ご購入後、通常 5営業日以内に新しい『シリアル番号』を Eメールにて送付いたしますので、届きましたら新しい『シリアル番号』を使用でライセンス認証 (アクティベーション) を実行してください。

(参考:FineReader PDF のライセンス更新について)