ABBYY FineReader の試用版が利用できない場合、まずは、30日の試用期間や100ページの上限を超過していないことをご確認ください。
これらの制限に抵触していない場合、お手数をお掛けしますが、以下の手順をお試しください。
【操作手順】
- ABBYY FineReader を含む、すべてのアプリケーションを終了します。
- アプリと機能(プログラムと機能)で、インストールされている ABBYY FineReader 15 をアンインストールします。
- 以下のフォルダを、全て削除します(フォルダがある場合)
- C:\Program Files (x86)\ABBYY FineReader 15
- C:\ProgramData\ABBYY\FineReader\15.00
- C:\Users\
\AppData\Local\ABBYY\FineReader\15.00 - C:\Users\
\AppData\Roaming\ABBYY\FineReader\15.00 - C:\temp\FR15
- コンピューターを再起動します。
- 以下のリンクから、インストーラーをダウンロードします。
ABBYY FineReader コーポレートエディション 試用版 - ダウンロードいただいたインストーラーを、管理者権限を持ったユーザーで実行して、インストールを開始します。
- インストール完了後、ABBYY FineReader を起動いただき、表示される画面(下図)にて、[無料の試用を続ける] をクリックします。
- 上記でも問題が改善しない場合、製品サポート までお問い合わせください。