TOP » FAQ » 共通 » 試用版が利用できない場合

試用版が利用できない場合

ABBYY FineReader の試用版が利用できない場合、まずは、30日の試用期間や100ページの上限を超過していないことをご確認ください。

これらの制限に抵触していない場合、お手数をお掛けしますが、以下の手順をお試しください。

【操作手順】

  1. ABBYY FineReader を含む、すべてのアプリケーションを終了します。
  2. アプリと機能(プログラムと機能)で、インストールされている ABBYY FineReader 15 をアンインストールします。
  3. 以下のフォルダを、全て削除します(フォルダがある場合)
    • C:\Program Files (x86)\ABBYY FineReader 15
    • C:\ProgramData\ABBYY\FineReader\15.00
    • C:\Users\\AppData\Local\ABBYY\FineReader\15.00
    • C:\Users\\AppData\Roaming\ABBYY\FineReader\15.00
    • C:\temp\FR15
  4. コンピューターを再起動します。
  5. 以下のリンクから、インストーラーをダウンロードします。
    ABBYY FineReader コーポレートエディション 試用版
  6. ダウンロードいただいたインストーラーを、管理者権限を持ったユーザーで実行して、インストールを開始します。
  7. インストール完了後、ABBYY FineReader を起動いただき、表示される画面(下図)にて、[無料の試用を続ける] をクリックします。
    FineReader 15 試用版
  8. 上記でも問題が改善しない場合、製品サポート までお問い合わせください。